ワキガジェル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガの予防や対策にワキガジェルと言うものがありますがご存知でしょうか。

ワキガジェルといっても色々なメーカーが販売しているので、どれがいいとか内容や価格など色々だと思いますが、ワキガジェルで共通して言えることはワキガに効果があるということです。ワキガジェルはワキガ専用のものもあれば、体臭全般的に効果があるジェルもあります。

ワキガジェルの作用ですが、中には、強力な殺菌作用があるものもあって、雑菌の繁殖も抑えられますから臭いの元を抑えてくれる働きがあるようです。そしてワキガジェルには、発汗自体も抑える働きがありますし、臭いの原因に直接働きかけますからワキガで悩んでいる人には直接的に効果があるというものです。

ワキガジェル、色々な成分のものがあると思いますがほとんどのものがオイルフリーで、塗った後もさらっとするタイプのジェルが多いようです。無香料でワキガ対策にはクリームと同様に効果のあるジェルもいいかもしれませんね。ワキガジェルはワキガの治療のために使うのではなくて、ワキガの改善や対策のために使いましょう。ですからワキガ治療はワキガ治療としてこれから先どうするのか考えたほうがいいと思いますので、一時しのぎとしてワキガジェルを使う程度に考えたほうがいいのではないでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガジェル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2643

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2008年1月21日 08:21 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガと耳垢」です。

次のブログ記事は「ワキガパウダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。