ワキガパウダー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガの人の予防や対策に、色々なワキガ用のコスメが販売されていますが、ワキガパウダーもその一つです。

ワキガパウダーはサラサラとしたパウダーが、ワキガ特有のにおいを抑えてくれます。ワキガで悩んでいる人には、このワキガパウダーを使うだけで臭いを抑えられるので嬉しい商品だと思います。使い方は簡単でワキガパウダーを大体1日に二回くらいパフを使ってワキガの臭いの気になる脇の部分にすりこむだけで、毛穴が引き締まって、汗が出にくくなるんだそうです。

ワキガパウダーは、万が一汗を描いてもさらさらのパウダーが汗を吸い取ってくれますからワキガの原因になっている臭いをすっきりと抑えてくれるという優れものです。ジェルやクリームなどのワキガ対策の商品もありますが、べとついたり何かを塗ったりするのに抵抗がある人はこのワキガパウダーはさらっとしていてつけ心地がいいかもしれませんね。色々な種類が販売されていてワキガ専用のパウダーもあれば、体臭予防に体のどの部分にも使えるパウダーもありますから色々と選んでワキガ予防になるパウダーがあればいいですね。使い方も簡単ですし、外出中に汗をかいてワキガの臭いが気になったときでも手軽
にぬれるのがいいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガパウダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2644

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2008年1月21日 16:10 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガジェル」です。

次のブログ記事は「すそワキガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。