ワキガの人と接する

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガの人との接し方を紹介したいと思います。

ワキガの人と接するときって意外と難しいと思います。電車などに乗っているとワキガの人の臭いはすぐにわかってしまいますよね。ワキガの人で知らない人なら特に臭いがきついとしか感じないのですが、ワキガの人が知り合いにいる場合は、ちょっと対処に困ったりしてしまいますよね。ワキガの人で自分がワキガであることをわかっている人なら一番本人が周りに気を使ったりして辛い思いをしていると思います。でももし自分がワキガだということはわかっていない人の場合は、ちょっと対応に困ってしまうかもしれませんがあまりいやな顔をするのはよくありませんね。

ワキガは病気の一種です。ですから本人が何かを怠っていておきている症状ではありませんから、ワキガの症状を軽減させるということはムズ菓子と思います。ですから、ワキガの人が電車などに乗っていて「ワキガの臭いがくさいなあ~」なんて無神経に言う人も中にはいますが、それは非常識です。ワキガの人との接するときには、あまり気にしないで普通どおりに接するのがいいと思います。ワキガの人と接する場合でも自然に普段どおりに接してあげて、本人が気にしているかもしれませんから、気にさせないように自然な態度で振舞うのが一番です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガの人と接する

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2652

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:08 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本人のワキガの割合」です。

次のブログ記事は「ワキガ手術が出来ない場合」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。