日本人のワキガの割合

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本人のワキガの割合について紹介したいと思います。

日本人がワキガになる割合というのは10パーセントくらいだといわれています。ちなみに欧米人はワキガになりやすい体質だといわれていますが、欧米人の場合には、ワキガになる人は70パーセント前後の人がワキガといわれていて、黒人の場合は、ほとんどの人がワキガであるといわれています。

こ、うやって見てみると日本人のワキガの割合は少ないほうだということがわかります。しかし、最近では日本人でもワキガになる人が増えているといわれています。その理由は欧米人と同じような食生活をしているからで、ワキガになる日本人が増えているのだそうです。


日本ではワキガの人口があまり多くないために、欧米でワキガになっていても、特に気にならないかもしれないのですが、日本でワキガになってしまうと不慣れでワキガ特有の臭いが鼻についてしまって大変だと思います。

日本人のワキガの割合が少ないということはいい事なのかもしれませんが、ワキガになっている日本人の人にしてみれば、ワキガの人が少ないということになりますからあまりいいとは言えないかもしれません。ワキガの割合が少ないということはワキガだということが目立ってしまうからです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本人のワキガの割合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2651

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:08 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガ手術以外の治療法」です。

次のブログ記事は「ワキガの人と接する」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。