ワキガ手術が出来ない場合

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガの手術というのは誰でも受けられるということではありません。

ワキガの手術は、今かかっている病気や、体の体質によってはワキガの手術をすることが出来ない場合もあるそうです。血友病の人がワキガの手術を行う場合には、外科手術をするわけですが、ワキガ手術自体がとても大変な手術になるといわれています。また、高血圧の人や心臓に何か病気を抱えている人というのも、ワキガの手術をすることが出来ない人もいるそうです。

他にも、ワキガの手術を受けることが出来ない人というのは、糖尿病の治療をしている人も余りおすすめできないそうですから、ワキガの手術を受ける場合には、まず自分が今患っている病気がないかどうかからカウンセリングで聞かれると思いますし、聞かれなくても自己申告しましょう。治療や飲んでいる薬によってはワキガ手術が出来ないこともよくあるようです。

また、ワキガ手術は必ずしもワキガが治るというものではないようです。誰でも100パーセントワキガが完治するかどうかは症状によって違いますし、ワキガ手術によって破壊した汗腺がまれに、再生するということもあるそうです。ですから個人差があってワキガの手術が誰でも完治するというものではありません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガ手術が出来ない場合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2649

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:09 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガの人と接する」です。

次のブログ記事は「ワキガはいつから起きるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。