ワキガにボトックス注射

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガの治療の方法は色々ありますが、その名かにボトックス注射という治療方法があります。

ワキガというのは、アポクリン汗腺から汗が分泌されてその汗に雑菌が増殖してワキガの臭いの原因になって特有のワキガの臭いを発生させます。このワキガの時に発生する汗は、脳からの指令によて分泌されているので、興奮したり、緊張すると、この汗が出るようになっています。ワキガ治療のボトックス注射では、脳の神経を使って、ワキガの治療をします。神経のボツリヌス菌をボトックス注射によって麻痺させることで、汗を抑える働きをします。ワキガの治療には他にも、レーザー治療がありますが、レーザー治療をこのワキガの治療であるボトックス注射と組み合わせることで、相乗効果によってワキガを治療することが出来ます。

従来のワキガのちりょうというのは、手術を行うと、メスを使って切開するということが多かったのですが、このワキガ治療のボトックス注射なら、メスを使うことなくワキガの治療をすることが出来るので、メスでの治療に抵抗があった人もで安心してワキガ治療を受けることが出来るようになりました。ワキガ治療のボトックス注射はその日のうちにシャワーをしてもいいですし、外科の手術と違って術後のケアも心配なく受けることが出来ます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガにボトックス注射

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2620

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:31 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガの超音波治療」です。

次のブログ記事は「ワキガの治し方」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。