ワキガチェックの方法

| | コメント(0) | トラックバック(0)

自分がワキガであるか簡単にチェックする方法があるので、紹介したいと思います。これから書く項目に当てはまる人はワキガになりやすい体質の人で、ワキガにすでになっている人かもしれません。

まず、家族や身内にワキガの人がいる場合は大体80パーセントくらいの確率で、ワキガになりやすいといわれています。

そして耳垢が湿っている人もワキガになりやすいといわれています。ワキガの原因といわれているアポクリン汗腺が耳の中にも沢山ありますから耳の中が湿っているということはアポクリン汗腺がよく分泌していることになってワキガになりやすいということになります。

そして、洋服などを着ていて黄ばんだシミが出来やすい人もワキガになりやすいといわれています。

他には食生活の面でですが、動物性脂肪が好きな人というのは、ワキガになりやすいといわれていますから、脂っこい食べ物や高カロリーの食べ物を好んでよく食べている人はワキガになりやすいのかもしれません。

これらの項目に当てはまる人はワキガの可能性があるので注意したほうがいいと思います。ワキガのチェックの方法はいたって簡単ですが、これは意外と正確に確認できる要素を含んでいますからワキガかもしれないと思っている人は一度確認してみるといいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガチェックの方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2640

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:22 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガクリーム」です。

次のブログ記事は「ワキガの芸能人」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。