ワキガクリーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガクリームというものがあるのをご存知でしょうか?

これはワキガの対策として市販されているもので色々な種類があります。例えばワキガクリームといっても、色々な物があるのですが、塗ったあとがさらっとしているタイプのものや、無臭のワキガクリーム、そしてにおいがついているデオドラントクリームのようなワキガクリームなど、色々な種類のワキガクリームがあります。ワキガクリームの成分は植物性のエキスなどが配合されていて、使い方はいたって簡単で、ワキガなどの臭いが気になる部分に適度な量を塗るだけでその部分の臭いを消してくれたり、抑えてくれるというものです。

主に、ワキガクリームとしてワキガ専用に販売しているクリームもあれば、体臭を抑えるために、ワキガだけでなく、体の汗をかきやすい部分や、体の臭いが気になる部分に塗るタイプのクリームもあります。このワキガクリームを塗ってから出かけると近くの距離でもワキガの臭いが気にならなくなったり、他人にワキガだということを知られることなく過ごすことが出来るんだそうです。

ワキガクリームはワキガの人にとって、ワキガの治療にはなりませんが、改善や対策の一つにはなるようですからいいかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガクリーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2642

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:21 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガのボディーソープ」です。

次のブログ記事は「ワキガチェックの方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。