ワキガの芸能人

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガの芸能人って意外と多いときいてびっくりしています。芸能人の人ってテレビで見ているだけではワキガかどうかまでは当然わかりませんから、もしかしたらもちろんワキガの芸能人も中にはいると思います。インターネットでちょっとワキガの芸能人について調べてみたのですが、ワキガの芸能人で名前が上がっている人って結構同じ名前ばかりが挙がっているので、信憑性があるかもしれませんね。

ワキガの芸能人で名前がよく上がっていたのはスマップの木村拓哉さん。ちょっとこれは驚きですが、キムタクがワキガだなんて信じられませんが、ワキガなんだそうですよ。衣装を担当している人とかその手の仕事をしている人の情報らしいので、結構信じられるうわさだと思います。

あと、女優では米倉涼子さんもワキガだと書かれていましたし他にも、ワキガの芸能人には、お笑いタレントの松村邦弘さんなどもかかれていました。ワキガの芸能人で、ジャニーズ事務所のNEWSの小山慶一郎っていますよね。あの人もワキガだそうで、衣装でノースリーブがあったら嫌がって着ないそうです。ワキガの芸能人の場合、ひどい人だと衣装が買い取りになることもあるようです。

あくまでもワキガの芸能人はうわさですが、本当のところはどうなんでしょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガの芸能人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2639

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:23 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガチェックの方法」です。

次のブログ記事は「ワキガや多汗症の直視下敵除手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。