ワキガと汗

| | コメント(0) | トラックバック(1)

ワキガというのは汗ととても深い関係があるのですがご存知でしょうか。汗がワキガの原因になるとも言われていますし、汗によってワキガの範囲が広がってしまうこともアルと言われています。ワキガと関係のある汗は体の表面に沢山毛穴があってそこに、分布していますよね。しかし、このすべての汗の毛穴がワキガに関係しているのではなくて、ワキガに関係しているのはアポクリン汗腺という汗の出る腺だそうです。そして間接的ではありますが、ワキガに関係しているのがエクリン汗腺という汗腺です。この二つの汗腺がワキガの原因のにおいを発生させているといわれています。

汗についてきちんと知っていないと、ワキガについていくら調べたりしてもなかなか解決することは難しいといわれています。ワキガで悩んでいる人は、まずは汗について理解してそれからワキガについて考えたほうがいいですね。ワキガと汗はこのようにとても関係しているのですが汗をかくことがワキガにとってよくないのではなくて、汗は体にとっては大切なことなので、汗をかくことはいいことです。

汗とワキガの関係をよく知っていればそれほどワキガに対して悩んだりすることもなくなるのではないかと思います。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガと汗

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2609

» Buy carisoprodol online no prescription required.(Carisoprodol online prescription.)~のトラックバック

Buy carisoprodol online no prescription required. Carisoprodol online prescri... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月30日 10:36 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガとアポクリン汗腺」です。

次のブログ記事は「ワキガと耳垢」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。