ワキガと脇毛

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガの予防には脇毛を小まめに処理するということが大切です。脇毛をそのままに放っておくと、脇に雑菌が増えてしまいます。そうすればワキガの原因になってしまいますから、脇毛はそのままにしておくのではなくて処理をしたほうがいいでしょう。脇毛の処理は人それぞれによって処理の仕方があると思いますが、脇毛の処理をすることで、通気性が良くなるので、ワキガの嫌な臭いを抑えられます。ワキガに悩んでいる人があれば、まずは脇毛の処理をしてから、清潔に保つようにするといいと思います。


女性は普段から脇毛のお手入れをしているので、ワキガの予防対策として脇毛の処理を行っても特に抵抗がないと思います。しかし、男性の場合はワキガの予防対策として脇毛の処理を行うということにはきっと抵抗がある人もいるのではないでしょうか。脇毛が全くないというのは男性の場合は場合によっては困ることもあると思います。

脇毛を処理することが難しい場合には、ワキガの治療として、手術をしてもいいと思います。脇毛の処理が出来ない男性の場合には、脇毛を処理せずに治療が可能なカナクリ式超音波吸引法というワキガ手術の方法もありますからこれもいいかもしれませんね。ワキガの手術で脇毛を処理しなくてもいい方法は他にも、色々あると思いますから一度調べてみるのもいいのではないでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガと脇毛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2625

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:29 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガ予防に食生活」です。

次のブログ記事は「ワキガ予防には清潔に」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。