ワキガ手術の機器

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガ手術に使う機器の紹介をしたいと思います。

ワキガ手術には、超音波機器のソノベットと呼ばれるものが主に使われています。超音波発生装置なのですが、このワキガ機器を使って、ワキガの症状に合わせて出力の設定をしたり、洗浄冷却を行ったりするようです。超音波はワキガ治療では時間で計算されて料金が表示されるそうなのですが、最近のワキガの超音波の機器には、継続して行わなかったとしても、超音波を断続的に行ってもきちんと合計時間が出るようになっているそうです。ワキガ治療の超音波機器にはストレート型と呼ばれるものがあるのですが、これは美容整形外科などで一般的にワキガの治療に行われているものです。先端の部分がとても鋭くなっているので、この先端が前後に運動してワキガの原因組織を削ることによって超音波でワキガを治療するというものです。

ワキガの治療の先端器具には、他にも、超音波ハンドピースもありますが、これはワキガ手術がしにくい場所などでも使うことが出来るという脇が器具です。先についている金属の部分がワキガの原因部分を削りながら洗浄して冷却水を出すような脇が器具です。このようにワキガ手術で使われるワキガの機器には色々と工夫がされているのがわかります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガ手術の機器

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2629

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:26 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガのクリニック選び」です。

次のブログ記事は「ワキガの予防にストレス解消」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。