ワキガ手術の費用

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワキガ手術の費用について紹介したいと思います。

ワキガ手術の費用というのは、クリニックによっても違いますし、ワキガ手術の方法によっても違っています。例えばワキガの吸引法を行っているクリニックの相場ですが、大体ワキガ手術には16万円から18万円くらいかかるといわれています。そして皮下組織を切除するワキガ手術の場合は、安値のところで22万、そして一般的には22万前後、高いクリニックになると32万前後で行われているといわれています。

クリニックによってワキガの手術の上下の差は10万円ほど開いています。切開して反転法でワキガの手術を行っているクリニックの場合には、こちらは40万円くらいかかり、超音波でのワキガの手術になると30万円くらいかかるといわれています。

クリニックによってはワキガの治療だけでなく、脱毛をすることでワキガの臭いを抑えるという手術を行っているところもありますが、その場合は、すこし値段が高めになっていますからクリニックと相談して見るといいかもしれません。ワキガの手術は超音波の治療が費用が高いのですが、超音波の場合は完治しやすいといわれていますから少々高い値段を出してでも、何度もクリニックに通ってワキガの改善をするよりは超音波で数回で治療を完了してしまうほうがいいかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガ手術の費用

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2631

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月11日 16:26 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガ手術の切除法」です。

次のブログ記事は「ワキガのクリニック選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。