ワキガの間違った改善法

| | コメント(0) | トラックバック(0)

"ワキガの間違った改善方法やワキガ特有の臭いを抑える方法がありますから、この間違いを紹介したいと思います。

ワキガは汗をかくから臭いがするといってワキガの原因になっている汗の量を減らすというのはあまりいい方法ではありません。制汗剤を使ってみたり、小まめに汗をふいたりして汗が出るのを少なくするという方法がありますが、一日に何度も出来ることではないので、あまりワキガの治療としてはいいとは言えないと思います。そしてワキガの特有の臭いがこもらないようにするとして、脱毛をしたり、する人が居ますが、ワキガの症状が軽い人にはこの方法はいいかもしれませんが、ワキガの重症の人には、このワキガの臭いがこもらないように脱毛をするという方法はあまり効果的でなく、脱毛で汗がもっと出てしまうことがあります。

そして一番間違ったワキガの改善方法ですが、香りをつけるというワキガの改善方法です。ワキガの特有の臭いを抑えようとおもって、香水をつけたりオーデコロンをつけたりする人がいますが、この方法はワキガ特有のにおいを余計強烈にしてしまう可能性があります。ですからワキガの人はあまり香水をつけたりオーデコロンをつけたりするというのはあまりやらないほうがいいでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキガの間違った改善法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/2655

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月15日 00:26 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガの正しい対処法」です。

次のブログ記事は「ワキガと多汗症の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。